凡人数学徒の徒然

私の身の回りに起きたこと、数学の話題などをポロポロと

はじめまして!

はじめてブログというものをやってみるので少々不慣れなところはあるかもしれませんがよろしくお願いします…

 

まずは自己紹介から

私は修士の学生として今数学を勉強しています。専門はトポロジーという形を調べる分野です。悪戦苦闘しつつも数学を楽しんでいます!

 

このブログでは

数学の話題。

私の身の回りに起きたこと。

を中心に書こうかなぁと思ってます。

このブログは僕の勉強日記にもしたいと思っているので、多少数学寄りになってしまうかもしれません…m(_ _)m

ですが、”はてな”ブログなので許してください。